ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
riku
riku
野営泊、アルコールストーブ自作、道具のメンテナンスにも興味あり。女子キャンパー育成中。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月05日

小学生時代最後に贈る日々。




小学生時代最後に贈る日々。



今日から中学生。

そして思春期、世間的に見たって早々に父離れしていくのも決して不自然じゃない。

父親と一緒に休日を過ごすのは如何なものかと考え出すのもそう遠い日の事ではないだろう。


小学生時代最後に贈る日々。



そんな一つの区切りが近づいていた昨年の序秋、

まるで何かを取り返すかのように一緒にデイハイクを繰り返していた。



小学生時代最後に贈る日々。



幼少時代の最後に何を伝えることが出来たのだろうか。

いいや、言葉で伝えるよりも自身でただ何かを感じ取って欲しかっただけ。

楽しいこと、辛いこと、喜び、そして悲しみも。



小学生時代最後に贈る日々。



苦しくて泣きながら登ったあの山道、やっとの思いで辿り着いた美麗な世界、そして充足感。

辛い時は思い出して欲しい、いつだってまたミルクティーを淹れよう。







この記事へのコメント
詩的ですなぁ。(*'▽'*)
まりあちゃんは幸せ者。(´▽`)
Posted by まっぴろ at 2013年10月28日 18:00
まっぴろさん、ありがとうございます!

最近は部活動に忙しく、父娘の遊びにはなかなか付き合ってはくれませんが… そうやって少しずつ自立してゆく娘の姿を見るのもまた親としては喜ばしい事なのでしょうね

父親とのいい思い出として少しでも娘の記憶に残ってくれれば… オヤジが生きていた証みたいなものを作ったんだって最近は都合よく考えるようにしてマス…w
Posted by riku at 2014年03月27日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小学生時代最後に贈る日々。
    コメント(2)